2006年11月14日 (火)

なんだか?!

今日は、時間に余裕があるので…TSUTAYAでCD2枚借りてきました♬

藍坊主の『ヒロシゲブルー』と関ジャニ∞の『F・T・O』                                   

ちゃんとジャニーズは忘れませんッッ☆彡(笑)                                     

藍坊主は、まだちゃんと聴いてない…ケド、、                                              

英語のクラスの友達にオススメされたカラ借りてみた>皿’☆彡                                     

その友達、サークルでドラムたたいてんだ!なので、オススメの曲を教えてもらったんよ♬                              

なんていうか、いろんな音楽聴いてみたいな♪♬と想って!                                    

とりあえず、さっさとPCにおとして…                                                

明日の朝一で大学前のTSUTAYAのBOXにin!(笑)                                 

半額だろうが、なんだろうが、もちろん当日料金です!!!                                     

あぁーなんかDVDも観たくなってきた!!!                                       

なんかオススメの洋画とかある~???

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2006年2月21日 (火)

☆記録達成☆彡

今日は、高校の友達とカラォケ行ってましたぁ♪♪

なんとなんと7時間も歌っちゃった>曲<見事、記録達成!!!おめでとぉ、自分ッッ(*>o’)♪笑。

なんかね…初めは普通のカラォケだったんょ!気付けば、最後は

★☆SMAP祭り★☆彡

メドレー全部制覇してやろう!ってことになって…8個ぐらい入れた!爆。

結局5個ぐらい(?)しか歌えなかったケド…

帰りに『メチャクチャSMAP歌ったぁ♪』って気分だったネェ!明らかに!!!笑。

なんとなんとPART2!『修二と彰』生で見れることになったの!!!キャァ〔死亡/←笑〕

でかした!!!母ちゃんvVって感じッ☆★偶然にも、母ちゃんの申し込んだNHKの公開番組に…『修二と彰』が出るみたい!!!〔もぉTV出ないと思ってたのに!!!〕

ハィ、皆さんご一緒にぃ~

’これってディスティニー???’  笑。

ほんと、’運命’感じるワァ≧3≦vV笑。今日カラォケ一緒に行った友達と行くんだぁ♪♪卒業式の日のに!!!

…ある意味一生忘れられない卒業式になりそぉ!!!笑。

あぁ~今日は、ジャニ話に火がついちった.>皿<.反省。。?!

でもね~明日はきっとサッカーマニアになってると思う!

『日本vsインド』見に行ってくるカラ!

んじゃあ、フィギアショートのために寝ますッ!!!おやすみぃzzZZ~0~★☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)