2006年2月25日 (土)

かわぃぃかわぃぃ…

今日は、かわぃぃかわぃぃ姪(4歳)『おゆうぎ会』でしたぁ*>ー<*

黄色のカワィィ衣装着て、口紅つけて、笑顔で堂々と踊ってる姿は

まさに『天使☆彡』←親ばか?ぃゃ…おばばか!!!(笑)

でね…思ったんだケド、デビューさせるしかない!

なんか本人は、『おっきくなったら…フィギアやるの♪』みたいな事言ってるケド…いいじゃん!デビューしちゃえ>皿<♪

絶対売れます!親ばかじゃなくて…本当に♪♪

そういや…園長♂は相変わらず女装してたなっ>ー<なつかしぃ…(爆)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

いちご♪母

育児失敗(*^_^*)も~。でも振り返れば自分がその歳の時も親なんて関係ないみたいな天国のとうちゃん、かあちゃんごめんなさい<m(__)m>。今にわかると言った父の言葉が思い出されます。今時の若いもんすばらしい・・ぱそこん・携帯お世話になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)