2006年6月16日 (金)

W杯!!!

寝不足だよ~!!!

昨日(いや、今日?!/笑)もイングランド戦観て、寝たの③時っっ!!!

いまもアルゼンチン戦観てる~!!!前半だけで③ー⓪だよ?!グループCなのに?!

やっぱアルゼンチン優勝候補だけあるね☆彡

そぉそぉ・・・話違うケド

KAT-TUNニューシングル発売決定おめでとぉ♪♪

さて…初回盤だけ買うか…通常盤も買うか…

ジャニーさん『YOU商売上手だよね!!!』(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

RICE

今日は、携帯買いに行きました◎◎

音楽聴けるのにしたぁ

でも、使い方わかんなぃぃ!!!まぁ、じっくり生きます!(笑)

それから、それから、学校で勉強会でした

止血RICE(応急手当…Icingとか)について!!!メッチャ楽しかった

目がキラキラしちゃったもんッ♪(笑)

で、想ったより早く終わったので…友達の誕プレ買いに行きました!!!

ピンクパンサーの黒のTシャツピアスvv

めっちゃかわぃぃのぉ☆彡あたしも欲しくなっちゃった

一緒に買い物に行った友達に町田案内してもらっちゃったし!!!

ホント楽しかったぁvvv

明日は、一人で町田だケド…どぉにかなりそぉです!!!

あっ!今のスタバのバナナの奴飲んだ人いる???おぃしぃ???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

修二の瞳の恋してる(←馬鹿/笑)

昨日は、フットサル(初体験!!!)やって、そのあと…Yチャン家にお泊りしましたぁ♪♪

野ブタ。Real Faceのプロモ一緒に見たよ☆彡詳しくは、明日UPしますッッ*>ー<

さてさて…バトンリナ&しーありがとぉ♪

●一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

B。『起きる?』って優しく言ってくれた亀に、『うん!』って言いつつ二度寝して…怒られたい!!!(笑)
 

●学校の隣の席にいるのは?
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

B。勉強なんて…Doでもぃぃ!!!(笑)天然なのをぃぃことに…『えっ???』とかたくさん聞き返して、ずっと会話をしてたい♪

●体育で一緒にする相手は?
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

A。コレはもぉね!!!スポーツできる人はかっこいいよ☆彡キラキラしてるもん!でも、努力家な人も好きだな…

●お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

A。素直に甘えられる人好き♪

●学校帰りに遊びに行く相手は?
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

A。あたしも、バッティングしたい!!!(笑)でも、出来ないんで…優しく教えてください。(笑)

●帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

A。ってか、あたしがAタイプの人!!!(笑)うさぎ体質ぃぃじゃないっすかぁ~♪♪

●おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

A。あたしも、パスタ得意だから…一緒に作る~♪♪

●食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。

A。幸せ~思い出すわぁ…高②の文化祭…(←自分の世界!!!笑)

●今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。

C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

C。あたし、抱き枕ないと寝れない人だもん!!!(笑)

●廻す人

ちせ 由佳

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

かわいくない?

リニュしちゃいました♪

ハチかわいくない?こーゆうの好きvV

さてさて、今日はですねぇ~大学のソフトテニス部に参加してきました!

雨だから…走っただけだったケド。。まぁ、まだ見学なんだケドね!みんなィィ人ばっかで入りたくなっちゃったよぉ。

でも、トレーナーやるって決めたから…がんばります☆彡その後、トレーナーので、アメフト部を見学してきましたぁ♪すごいの!びっくりした!

アメフトとラグビーの違いさえも、あんま分からないのに…めっちゃ感動しちゃいましたぁ*>ー<

もしかしたら…アメフト部の学生トレーナーやるかも!

あぁ~でも、ほんとはサッカーがいいんだケドナァ><強化部活なんで…外部からトレーナーの方がきてるんですよ。。じゃあ、バスケ男子!(インカレ優勝!)と想ったら…男子部・女子分かれてんのは、基本…女子は女子につくらしく…>O<

まぁ、これから、ゆっくり決めます♪♪

さぁ、ウタワラ見なきゃぁ!!!なんで、カタカナになったん?笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

やっと一段落

桜餅1~3おまけにちび桜餅にいろいろあって大忙しでした。明日からまた散歩はじめるぞ・・・・。体重5キロ取り合えず減らさなくては????何日かかるかな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

誕生日おめでとぉ♪

初めまして!『いちご♪』いいます!

莉奈ちゃん今日お誕生日だったんですね♪おめでとうございます>ー<

実は…このブログ知ったの最近で。。!-!

でも、タメだし!勇気出してメッセージ(?)書いてみましたぁ♪

これからもチョクチョク行くと思うんで…ょろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぃゃったぁ~★

荒川選手!金メダルおめでとうございます☆彡ぃぇぃVぃぇぃV家族全員で朝から見てました>ー<♪

見ていたら自然と涙が出てきて…まさに荒川worldに引き込まれてしまいました!!!

あたしは、前にアメリカの『見せるスケート』みたいなのが、日本に来たときに荒川選手がゲスト出演していて初めて知りました!2年か3年前くらい…そのときテーマが『猫』で荒川選手がすべってたんだケド…メッチャ衝撃受けた!すごいすごいすごい☆彡

力強く、なおかつ伸びやか…日本にこんな選手が居たなんてッ>○<!!!それ以来あたしは荒川選手の大ファン♪♪金メダルとってくれてメチャクチャうれしい!!!あのメンタルの強さには頭が下がります<m(__)m>

それから…ミキティも村主選手もお疲れ様☆彡村主選手は、この悔しさを…すぐある世界選手権にぶつけてください!ミキティは、この経験を生かして…4年後、8年後…オリンピックの魔物に打ち勝って欲しいナァ>ー<b”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

インド戦☆彡

インド戦行っていたょ!めちゃ疲れた…ってかね、マナー悪い人多すぎっ!!!まぁ、こーゆーどーにもなんない奴の事は置いといて。

試合の感想を書きますね~一応スポ科目指してる奴らしく、ちょっと辛口で!!!〔ピーコ風に…/笑〕

ぇ~6-0で勝ったわけですケド…実質上3-0の試合でしたね!

1点目の小野のシュートと3点目の福西のヘッドと5点目の佐藤のシュート以外は…ぶっちゃけぉぃしすぎた!まぐれっていう言い方は違うと思うケド…2点目の巻のGOALなんて、オフサイドかなりギリギリだし…偶然ソコにいたらボールが来て、点入っちゃったよ!?って感じでした。あぁ~こんなことばっか偉そうに書ける身分じゃないのに…ごめんなぱぃ<m(..)m>笑。でも、まだ書きます!!!笑。

次は、選手個人について…良かった人としては、加地長谷部佐藤かなぁ?

加地は、やっぱクロスうまいね◎あと、気合がすごかった!!!プレスのかけ方とか半端なぃ!!!長谷部は、まぁミス(っていうかボールに合わなかった)っていうのも多かったけど…前線で一番目に付く選手でしたね。

そして佐藤…途中交代してすぐの得点!!!しかも綺麗に決まったッ>皿<普通、日本人はアノ場面でミスることが多いのに!!!そして、運動量が半端なぃ!!!チョコチョコしてるっていうか…よく動く!よくボールにからむ!すばらしいと思うょ☆彡

次は、ちょっと喝!って感じの選手!!!Santos(笑)…どぉした?!あのクロス…グランダー狙ってたの???低いよッ!!!しかも、おんなじコト何回もしてチャンス潰して…なんで交代しなかったのかが不思議…???

あとね、!!!あたし、この選手はポストプレーしたらすんごくぃぃと思うんだょね。。背高いし!でね、何でやんないんだろう???ってずっと思ってたわけ!!!で、分かったんだケド…巻ってポジション分かって(考えて)動いてなくない?いや、考えてるのかもしれないケド…甘い!!!まぁ、あたしも見てる側だから、偉そうな事言えるんだケド

…昔さ、誰だっけ?ごぼう抜き?とかした人…マラドーナ???だっけ?あの人って、活躍したから、試合中もメチャクチャ、ボール触ってるイメージあるじゃん!でも実際には…ピッチに居る誰よりも少ないらしいよ!!!驚きだよね>○<なんか、マークがきつくて中々フリーになれないんだって。でもね、その状況の中で、どれだけぃぃポジションが取れるか…それが一流選手の条件なんだって!!!すごいよね。深い!それに比べたら(比べる基準が変だケド…)巻なんか!もっとがんばれると思いません???マークだってそんなにキツクないし!ってか、FWはマークされるのが、あたりまえのポジションだし!!!

ということで、ちょっと喝を入れてみました!なんか長くなっちゃったし…毒入ってるし…気分を害した人が居たら、すいません<m(__)m>でも、あたしの正直な意見です!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)