« いまさっき! | トップページ | 今日は! »

2008年10月 2日 (木)

サボりすぎ!!!

めーっちゃサボってました!!!もぉ見てくれる人いなそうっっdown

でもでも書きます!!!最近mixiばっか更新してたけど…

やっぱmixiには、ジャニネタ書ききれないっっdespair

こっちのが書きやすいheart02

最近は…竜チャンのソロ魂【MOUSE PEASE】に2回ほど行きましたup

あと、すばるwith FiVe魂にも行きましたnote

両方ともメッチャ良かったぁ!!!

竜チャンの方は、一回目は結構前の方で…ずーっと竜チャンの横顔に見惚れていましたlovelyで、二回目はチケット持ってないのに無謀にもお台場まで行き…「チケット譲ってください」の紙を持ち…見事オーラスの一個前を譲ってもらいましたbleah

で…二回目入っちゃったnotesめっちゃ楽しかったし!!!ってか竜チャンめっちゃ可愛かったしup髪の毛結んでたしheart04あたし、やっぱり【竜チャン担当】になります!!!笑。

ってか、もともとグループ担当だったケド…竜チャンメッチャ好きになったshineやばすッlovelygood

可愛くって、かっこよくって、一人アメとムチで(笑)、歌も好きheart02

竜チャン!!!またやってくれ~(笑)

すばるのは、また書こうsign03

|

« いまさっき! | トップページ | 今日は! »

コメント

サボリ過ぎ━sweat01(笑)
ちゃんと更新してねウチみたくbleah(笑)

投稿: あき | 2008年10月 2日 (木) 21時58分

ごめんよぉ~
携帯からのも、やっとできるようになったわぁ!!!
あきみたく、がんばりますup(笑)

投稿: みほ | 2008年10月 2日 (木) 22時41分

おひさだねー!
もぅやらんのかと思ったよ!(笑)

投稿: リナ | 2008年10月 3日 (金) 00時22分

リナ

最近もぉmixiばっかだったからねぇ!
でもmixiだと不完全燃焼で(--:)
こっちだとジャニのこと、思う存分書けるからね♪

投稿: みほ | 2008年10月 3日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53178/24206572

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎ!!!:

« いまさっき! | トップページ | 今日は! »