« 新曲 | トップページ | よっしゃ! »

2008年10月12日 (日)

握手会

三浦春馬の握手会in銀座
行ってきましたぁー(*>∀<*)♪♪

リナと集合時間が、15:20だったから14:30に待ち合わせしたんだケド・・・
いやー結局握手出来たのは19:00くらいっっ!

待ってる間に、銀座を散歩し・・・話題のH&Mにも入れちゃいましたぁ!!!【メッチャ混んでて息苦しかったケド】

そしてうちらの整理番号くらいになってから1時間半くらい並んだかなぁー?!
本屋に入ってからはメッチャ進むの早かったぁ!!!

あっという間に春馬くんが見える位置まで着き、リナと一緒に呼吸困難に陥り(笑)

気付いたら、あたしの番が次の次!!!
あたしの前の男の人がちょっと変わった人で春馬くんと共に(?)失笑・・・してたら、あたしの番(*Д*)!!!

いろいろ言おうとしてたのに全部ぶっとびました(´Д`;)
とりあえず・・・「みほこです!」「頭なでてください!」といま考えると恥ずかしいことを言いました!!!(笑)

そしたら・・・春馬くんは「みほこチャン」と言って、頭をなでなでしてくれました(☆∀☆)♪♪♪
もう死ぬかと思うくらい、顔真っ赤になっちゃったし!!!
でも寒い中待って冷えちゃった手を春馬くんの温い手が癒してくれた♪♪♪それだけで幸せでした(o^-^o)☆☆

春馬くん
ひとときの幸せをありがとぉ♪♪
ドラマがんばってください!

【今日のメッチャ長いね!!!(笑)】

|

« 新曲 | トップページ | よっしゃ! »

コメント

みほも頭撫でて貰ったのねhappy02
良かったねぇconfident

投稿: あき | 2008年10月13日 (月) 07時38分

うんheart02
なんかいま思えば・・・自分メッチャ思い切ったって感じbearingsweat01sweat01(笑)

投稿: みほ | 2008年10月13日 (月) 11時20分

でもせっかくのチャンス逃すこたぁ━ナイょねぇ━happy02

投稿: あき | 2008年10月16日 (木) 19時54分

だょねsign03sign03sign03
やっぱ後で後悔はしたくないしさbleahpapersweat01sweat01

投稿: みほ | 2008年10月23日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53178/24456901

この記事へのトラックバック一覧です: 握手会:

» ブラッディマンディの2話目の疑問 [元気のでる動画集めてみました]
ブラッディマンディの2話目についての疑問です。。 [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 12時38分

« 新曲 | トップページ | よっしゃ! »