« 2007年9月 | トップページ

2008年10月22日 (水)

よっしゃ!

今日、美容院で髪切りましたぁ(・∀・)♪♪

就活に向けて☆
ついでにNewS魂に向けて☆

でも縮毛かけたら・・・財布がすっからかんにっっ(*Д*;)!!!

またしばらく金欠&節約で過ごします(;∀;)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

握手会

三浦春馬の握手会in銀座
行ってきましたぁー(*>∀<*)♪♪

リナと集合時間が、15:20だったから14:30に待ち合わせしたんだケド・・・
いやー結局握手出来たのは19:00くらいっっ!

待ってる間に、銀座を散歩し・・・話題のH&Mにも入れちゃいましたぁ!!!【メッチャ混んでて息苦しかったケド】

そしてうちらの整理番号くらいになってから1時間半くらい並んだかなぁー?!
本屋に入ってからはメッチャ進むの早かったぁ!!!

あっという間に春馬くんが見える位置まで着き、リナと一緒に呼吸困難に陥り(笑)

気付いたら、あたしの番が次の次!!!
あたしの前の男の人がちょっと変わった人で春馬くんと共に(?)失笑・・・してたら、あたしの番(*Д*)!!!

いろいろ言おうとしてたのに全部ぶっとびました(´Д`;)
とりあえず・・・「みほこです!」「頭なでてください!」といま考えると恥ずかしいことを言いました!!!(笑)

そしたら・・・春馬くんは「みほこチャン」と言って、頭をなでなでしてくれました(☆∀☆)♪♪♪
もう死ぬかと思うくらい、顔真っ赤になっちゃったし!!!
でも寒い中待って冷えちゃった手を春馬くんの温い手が癒してくれた♪♪♪それだけで幸せでした(o^-^o)☆☆

春馬くん
ひとときの幸せをありがとぉ♪♪
ドラマがんばってください!

【今日のメッチャ長いね!!!(笑)】

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年10月 8日 (水)

新曲

いままで基本的にCDって買ってなかったケド...
今回の無責任ヒーローはジャケ買いしそぉ(.>□<)♪♪♪
めっちゃかっこいい・・・亮ちゃん!!!

あーでもNEWS魂、全部行くつもりだからお金ないんょねぇー(;-;)。。
さてさてどぉしたもんか!

とりあえず、音だけはiPodさんに入れようかなッ♪♭♯

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

あくしゅ

夢で・・・

内くんと握手して、『早く戻ってきてください〓待ってます〓』って言ってた〓笑

なんだっだんだろぉ・・・

次のNEWS魂もピンクのリボン〓つけてくべさ〓〓〓

そーいや日曜日、三浦春馬の握手会だ〓何着てこう〓〓〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

☆happy birthday☆

竜チャン、誕生日おめでとうheart0225歳?!

ごめんっ!いま気付いたよっっdespair

竜チャンの歌と笑顔とドSなところと…あとあと、センス???

が大好きデスッlovely

これからも、かわいくかっこいい竜チャンでいてねgood

enjoy!your 25th year!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

好み

【KAT-TUN】
竜チャン
【関ジャニ∞】
亮ちゃん
内くん
すばる
【NEWS】
亮ちゃん
【嵐】
翔くん
相葉ちゃん
松潤

いま、コンサートでうちわ持つなら...この人たちだろうなぁー(>∀<)☆
完璧、昔とは、好み変わった!
昔は、KAT-TUNは亀ちゃんだったし...∞はたっちょんだったもん!!!

ってか、ソロ魂の影響大なのかぁ?!(笑)
とりあえず、竜チャンは空気が同じなんよね・・・よくわからんケド...自分に似てる気がする?←勝手に♪(笑)


どーでもいいこと書いちゃったな(・∀・:)笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は!

MステSPだね♪♪♪
ってか、∞もKAT-TUNも両方出るんだね(*@*)!!!亮ちゃん!大活躍やぁん♪♭♯(笑)
まぁーあたしはバイトだから...バイト終わってから、じっくりと亮ちゃんの大活躍を見るよ(・∀・)☆

∞は、新曲歌うんかなぁ?『無責任ヒーロー』だっけか???相変わらず、すごい題名ね(・・;)笑
でもフカフカも今回入るんでしょ?!楽しみだぁ♪♪♪

とりあえず...1限だけのために、学校行ってきまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

サボりすぎ!!!

めーっちゃサボってました!!!もぉ見てくれる人いなそうっっdown

でもでも書きます!!!最近mixiばっか更新してたけど…

やっぱmixiには、ジャニネタ書ききれないっっdespair

こっちのが書きやすいheart02

最近は…竜チャンのソロ魂【MOUSE PEASE】に2回ほど行きましたup

あと、すばるwith FiVe魂にも行きましたnote

両方ともメッチャ良かったぁ!!!

竜チャンの方は、一回目は結構前の方で…ずーっと竜チャンの横顔に見惚れていましたlovelyで、二回目はチケット持ってないのに無謀にもお台場まで行き…「チケット譲ってください」の紙を持ち…見事オーラスの一個前を譲ってもらいましたbleah

で…二回目入っちゃったnotesめっちゃ楽しかったし!!!ってか竜チャンめっちゃ可愛かったしup髪の毛結んでたしheart04あたし、やっぱり【竜チャン担当】になります!!!笑。

ってか、もともとグループ担当だったケド…竜チャンメッチャ好きになったshineやばすッlovelygood

可愛くって、かっこよくって、一人アメとムチで(笑)、歌も好きheart02

竜チャン!!!またやってくれ~(笑)

すばるのは、また書こうsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ