« バイトを… | トップページ | いまさっき! »

2007年9月23日 (日)

鳥貴族=焼き鳥屋

今日、遂に『鳥貴族』デビューしましたぴかぴか(新しい)おいしかったでするんるん

『鳥貴族』に行きたいばっかりに…わざわざ高円寺まで行くなんて、あたしもやっぱりヲタなのか…exclamation & question←いまさら?!(笑)


その帰り、渋谷でメッチャダッシュしとる、女の子ってかギャル見ましたダッシュ(走り出す様)
【何?!なんかの撮影?!】と思ってついて行きました。
あたし、がんばりましたよ。キシミホコ19歳、ブーツでダッシュしましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(笑)まだまだ若いです。十代です手(チョキ)(笑)

ついて行ったら、切符売り場のところで『キャー揺れるハート
【なになに?!】と思って、周りを見るケド…なにもないし…近くのギャルに聞きました耳←えっexclamation & question(笑)

『ねえねえ。誰かいるん?』はじめ、ギャルは自分に話しかけてるとは思わなかったらしく…シカト。。(泣)
『ねぇ。誰かいるん?』(二回目/笑)
ギャル「あっ!ジャニーズJr.がいるんです揺れるハート
『へぇ~誰exclamation & question
「○○クンとか、みんなです!」
『あっ!横アリの帰りやんな!』
「はい」
『ありがとぉ♪』

なんで、あたしがタメゴでギャルが敬語なのか…
そして、今日横アリでジャニーズJr.がコンサートしてるという、精一杯の知識を使った、あたし…リボン(笑)
そして、横を通り過ぎたらしい整った顔の男の子に気付かなかったあたし…たらーっ(汗)リナは、『妙に整った顔の男の子だなぁ~』って気付いてたらしく…あたしだけ、アウェイでしたバッド(下向き矢印)(苦笑)

その後、改札を入ってた帽子をかぶった男の子を見て、ギャル達が、またまた『キャー』見えたけど、誰だかまったくわかりませんでした。。


昔、純チャンがサッカーの代表戦を観にいく途中で、NewSの小山クンに会った時…

純チャン『あっ!今からバレーの応援?!お互い、がんばろうね手(チョキ)リボン
小山クン「はい!ありがとうございます!」

っていう会話をしたというのを思い出しましたexclamation ×2小山クンに思わず、敬語を使わせたお姉さま、そして、タメゴで話しかけるお姉さま、カッコヨイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

なんか…よく分からないですが、初めてオッカケ見たいなん見たんで、書いてみましたチューリップ夏休み最期の良い思い出になりました。ブタ(笑)

リナ、今日はありがとぉ!たのしかった!またあそんでね♪

|

« バイトを… | トップページ | いまさっき! »

コメント

楽しかったね!!(*^▽^*)鳥もおいしかったし♪ジュニアの子についてはもうちょっと勉強すべきだったかしら!笑

ブログ更新してたの気付かんかった~・・・!!笑

投稿: たん | 2007年9月24日 (月) 11時53分

イイなぁ!楽しかったみたぃで!(笑)
リナゎウチとゎ会ってくれなぃのょねぇ…(笑)
別に取って喰ったりゎせんのだけどなぁ…(笑)
ウチって怖ぃのかなぁ…
それともババァだから?
泣くゎ…(笑)

投稿: あき | 2007年9月25日 (火) 15時05分

リナ
また遊びいこぉね!!!
なんか、うちらフワフワで危険だったケド…(笑)

あき
あたしとリナは近いからさ!
コンとかの時会えるべ!

投稿: みほ | 2007年9月29日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53178/8078283

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥貴族=焼き鳥屋:

» ジャニーズJr. 画像 news ジャニー じゃにーず 事務所 喜田川 喜多川 写真 デビュー 横浜アリーナ [ジャニーズJrの画像・動画 最新NEWS]
ジャニーズJr.といえば、未来のスターの宝庫! 今からお気に入りの子にツバつけときましょう!w [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 11時14分

« バイトを… | トップページ | いまさっき! »