« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

ラジオ!

いま、関ジャニ∞のレコメン聞いてるんですが…

話すのが早すぎて、聞き取れません>o<!!!

しかも、どれが誰の声かわからん…っっつ

修行が足りませんね!!!

ファイトー!!!自分!!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

とりあえず、

いま出来る事を、精一杯やる事にしました!!!

勉強、遊び、バイト…

やらなきゃイケない事と、やりたい事、、でも、どっちも今しか出来ない事。

時間の使い方が上手くなれば、無駄な時間も省けるはず!

とりあえず、明日からは、また7:30起きを実行しようと思う♪

7:30に起きるとさぁ~一日ってこんなに長いんだ!!!って思えるんよね!!!

だから、もっと有効に時間を使おうと思うッ♪

読みたい本、欲しい服、大好きな心友ちゃん、一緒に飲み明かしたい友達、見ていて癒されるもの∞、興味のある勉強、、、

全てがあたしには、タイセツなもので、順序なんて付けられない>o<!!!

だから、夏休みという長く自由な時間で、いま出来る事を、精一杯やろう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月27日 (月)

前の…

前の日記長く書きすぎると、次書きづらいわぁ~!!!爆。

最近、エイトエイトしております、あたしですが…(笑)

昨日、関ジャニ…彼氏…関ジャニ…でかなり、現実問題にぶち当たりました!!!

あたし、恋愛に対して冷めすぎてんのかなぁ~;o;

ってか、ふつうに考えて、ソコは分けて考えなきゃイケないですよね…

でも、なんか、関ジャニだけでなく、まだ、遊びたいお年頃!vs彼氏。。。みたいな???

←わかんないですよね。。。

兎に角、どぉにかはなったんですが、なんか、自分の馬鹿さというか、考えてなさすぎのところに、ちょっとあきれました。。。

あぁ~なんか、オンナ友達とだけ遊んでたいわぁ…>o<

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

マジ!!!

すんごぃ放置してたわぁ~!!!まあ、mixiの方は、ちょこちょこUPしておりましたが…

最近の近況はですねぇ~7月の半ばごろから、夏休みに入り…ちょこっとだけ残っていたテストも7月中に終わりまして、

8月のはじめには、∞のコンサートに行ってまいりました!!!内クンが、ステージにあがった日ね♪♪♪あっ、たんとね!

もぉこの日は、ありえないくらい興奮しました!!!きっとKAT-TUNコンの仁クンが戻ってきた時もこんな感じだったんだろぉな>o<あたし、久々に、あんなに興奮しましたよ!!!たん、ごめんよ!

それから、11日くらいからは、学校のメンタルの研修で静岡の清水に行ってきました!清水にある付属の中学主催で行われた、中学校軟式野球のチームにサポート(あたしは、研修だケド…)に行きました!!!

もぉ、酷暑のときだったから、日焼け止めのかいもなく、見事日焼けしました>p<;でも、お姉ちゃん(美容関係)に、『あんた、このままじゃあ、あとあとヤバイよ!!!老化激しくなるよ!!!』といわれたので、いつもは、ちょこっとサボりがちなスキンケアを毎日がんばってます!!!ちなみに、今は、パック中…。

15日に静岡から戻ってきてからは、ずーっとバイトバイトの毎日でした><!!!7連勤でした!!!死ぬかと思いました!!!やめてやる!って何度も思いました!!!でも、お金がなくなるのは、無理なので、耐えました>0<

で、やっと22、23日とお休み♪

22日は、大学の友達(亮ちゃんファン)と横浜で遊びました!!!この有名な古着屋in横浜(hanjiro)に行ってきました!!!でも、なかなか高いのと、目当てのものが見つからないので、ビブレとか、シァルとか、見まくってました!!!そしたら、ビブレでセールやってて…

で、あたしは、abcでホルターの部分が、チェックになっているホルターキャミとRETROGIRLでちょっとピンクが買ったグレー(?)のロングカーデ買いました!!!どっちも、いまからの時期でも、着れるはずッ☆☆彡

買い物して、∞トークして、幸せな日でしたッ≧▽≦b"

23日は、たんと六本木に行きました!!!東京ミッドタウンデビューしてきました☆”でも、どの店も高すぎて…入りづらく、ウィンドーショッピング、というか、まるで美術館で作品を見ているような感覚でした。。。(苦笑)で、そのあと、新東京国立美術館(あってる???)をちょこっと見て、表参道に出ました!!!

いやぁー生き返った!!!なんか、六本木ちょっと息つまったもん>o<!!!∞が、むちゃ∞ブリで行ったお茶屋さん見つけたときは、生き生きしてたケド…やはり、まだまだ、あたしは、おこちゃまだなぁ~と感じました!!!

それから、原宿で、たんにUクンのお兄ちゃんの店に連れてってもらって・・・そしたら、キンパ(ミルクティー色らしいが・・・)のお兄ちゃんが出てきて、そしたら、それがUクンのお兄さんのJUNサンで、たんと2人でキョドってました!!!仁クンの弟のLEOクンにも会いたかったなぁ~>p<!!!ってか、LEOクンとか言ってるケド…実際うちらとタメなんだよね…あんな可愛いコがクラスにいたら…とか、勝手に妄想してしまいました!!!(←馬鹿!)

それから、ちょっとお茶して、ラフォーレとか見ました!!!あっ、亮ちゃんが好きなお店も見たよね♪♪(名前忘れた…;)ラフォーレは、オリーブの店員が妙に絡んできて、ぶっちゃけウザかった!!!でも、最近、ちょっとSHOP店員ってぃぃなぁ~って憧れてる自分がいるカラ…とりあえず愛想笑いしといた!!!(あたし、嫌なコね;;)

ラフォーレは、全体的に秋物で、ブーツとか履いてる店員サンもいて、ビビッた!!!あたし、この間、サンダル買ったばっかなんだケド…;;まぁ、秋になってカラ考えよぉ!!!まだ、暑いし!!!(笑)

その後は、渋谷に向かってひたすら歩いたよね!!!たあいもない話しながら!!!ってか、ほとんどジャニトークだったきもするケド…’▽’*(笑)なんか、こーやって話に夢中になっている間に、横を芸能人が通ったらどぉしよぉ!とか、ABCのことをドイツ語読みしたりとか、サングラスかけてて顔ちっちゃい人って芸能人っぽいって話したりとか…ほんと、たあいもないね…(笑)でも、楽しかった≧▽≦途中で、ニュースとかでやってた、サンプル専門店見つけたりとか、シゲ(某アイドル)だったら、毎日来そう!!!とかね。(笑)

渋谷について、お腹すいたケド…どの店いいかわかんなくて捜してたら、NewSのCMしてる服のポスター見つけたよね!!!亮ちゃんカッコよかった♪♪♪ってか、服ぐらい、自分の好きなの着たいよ>0<!!!とか言いながら…なにげ可愛いな、って思ってる自分もいて、お金貯まったら、買っちゃう>皿<?!とか、ほんのちょっぴり思ってた!!!(笑)ただ、あたしに、あのギャル系の格好が似合うのか・・・;;;ちょっと微妙。。

結局、soup屋サンで夜ご飯食べて…∞のレコメン始まっちゃうから!!!って家に帰りました!!!(笑)どんだけぇ~111”(笑)

でも、メッチャリフレッシュできたし、楽しかったぁ~♪♪♪初めて、ラジオも最期まで聞けたしね!!!(安田大サーカスの気になる…(笑))

ってことで、一応近況でした!!!手、疲れたぁぁぁぁぁぁあ。

そいや、抜けちゃったケド…バイト→飲み会→カラオケALL→バイトっていう強行スケジュールの日もあったな…。。

とりあえず、近況でした!!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »