« 2006年12月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年2月25日 (日)

!!!

かなーりムカつくことがありました!!!バイトの話です!!!

うちのマネージャー(店長)は、じぶんがムカつく事があると、すぐに人に当たり散らします。で、さっき、『今日代わりに入れないか』って電話がありました!!!

でも、今日は、メンタルの発表の準備がやばいので、それどころじゃありません!!!ってか、バイトしてる暇あったら…学校行ってパワーポイント進めるから!!!それなのに、しつこい!!!

で、やっと断ったと思ったら、今度は、昨日出した休み届けに対して文句言われました!!!『ってかさ~大学生は、3月春休みなんだから、もっと協力的になってくれないと困るんだよね~なんで、土曜日遊ぶの???平日に遊べよ!!!』

はぁぁぁぁぁぁああ???なんで、お前にソコまで言われなきゃいけないの???夏休みは、なんも言わなかったら…毎日バィト入れたくせに!!!ばぁーか!!!だいたいさぁーあたし、はじめの契約書に『火曜日と金曜日にバイトする』ってかいたじゃん!!!なのに、いつの間にか『火曜日、金曜日、土曜日、日曜日』バイトにされてるし!!!意味わかんね~!!!日曜日は、さすがに無理だから、やめたけど…当初は入れなかった『土曜日』に毎週入れられた上、土曜日なんで出れないの???っておかしくない???ふざけんなよ!!!

あたしの大学でやってる、メンタルの勉強は、土日に研究会が行われること多いんだよ!!!春休みにいろんな先輩の見学行ったり、いろいろしなきゃだし、ってか、春休みが絶好のチャンスなのに…なんで、あんたにソコまで言われなきゃいけないわけ???

くそー!!!やめてやる!!!

メンタルの勉強、やっと最近楽しくなってきたのに…それに差し支えるならやめてやる!!!

あぁ。もぉ、なんだか、わかんない日記ですね…ごめんなさい。。怒る事は、マイナス思考につながるので、もぉ、怒るのはやめます!!!ってか、コレ書いたら…スッキリしました。はぁ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

亮ちゃん!

NEWSコン行ってきました♪♪結局2回とも行っちゃったよ>皿<ワラ

1回目は、横からだったんだケド…亮ちゃんが替え歌したり…慶ちゃんが泣いちゃったり…となんかメチャクチャドキドキしちゃいました♪♬♬♪~~~

たのしかったぁー☆彡また行きたい!ッてコトで、その日の2回目も行ってしまいました♪

そしたら…今度は、正面席!!!やりぃ~◎◎Pチャン席でした♪残念ながら…あたしのお目当ての亮ちゃんは、あんま来ませんでしたが…まぁ、楽しかったし、よかったです♪♪♪

2回目は思ってた通りWアンコールしたしねッッ◎◎

あぁーこの話は、終わりが来ない!!!ということで…いったんおしまいにして、またレポ???感想???書きます>皿<♪♪♬♬~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

かなーり

久々ッッ!!!

もぉ見てる人いないかな。。泣。。

NEWSコン決まりましたぁ!!!

2月17日の両方です!!!(笑)

行く人いたら教えてくださいな♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年8月 »