« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 6日 (金)

遅くなっちゃいましたが…

リナと一緒に『you達の大運動会』観にいってきました♪♪リナ誘ってくれてありがとぉ!!!

また一緒に遊びに行きましょッッ☆彡

さてさてレポですが…兎に角ゆっちゆっちしてましたぁ♪(笑)

後は、キスマイかなぁーやっぱ横尾クンはかっこいいですねー♪あと、あたし的にはニカチャンもお気に入り♪そして、うちらの隣に居た子が千賀ファンでさぁー思わず千賀くん目で追っちゃったよ!!!(笑)

あとはぁーゆっち♪と亀ッ!!!???(笑)

とアレねー!!!日本舞踊やってるコもいたよ?!バトンとヴァイオリンは知ってたけど…今度は、日本舞踊かよ?!みたいなね!!!(爆)

あとあと…石垣佑磨の弟♪♪めっちゃ好き”ってか、かっこよすぎ!!!ピアノうめーしよ!!!歌うまいしよ!!!

あとは、翔央兄弟のリレー対決!かなぁー。。。

終わったあとは、109でリナとウィンドーショッピング♪♪めちゃくちゃたのしかったぁー☆彡ゆっちの話ばっかしてた!(笑)余韻は、ほぼまったくなかったね”笑

でもさー夕方のバイトのとき、『Ho!サマー』(???)が離れなかった!勝手に手が動いてた!笑

リナァーまた遊ぼうネッ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »