« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

ちょいと気分転換…

して、金魚にしましたぁ♪♪

どぉ?さわやかじゃなぃ???

あっ、斉藤くんほどじゃない???(笑)

チョットどぉでもよく更新してみましたぁー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

久々すぎてどぉしょもない。。

今日は、ソラからのバトンをやらせていただきます!!!ありがたやぁーo>O<o

**亀梨和也編**


●告白はどちらから?

亀チャンから!でも、その前にメェルとかでそーゆー話しする!
みたいにほのめかしてほしいなぁー(笑)

『好きな奴いるんだケド…そいつ好きな奴いるらしぃんだよねー』的な!(笑)                                      

●携帯番号はどちらから聞いた?

あたしだろぉなー聞きたいと思ったら聞くもん!

●初デートはいつ?

3月22日で!(笑)

●お誘いはどちらから?

亀チャン!『おいしいめしや見つけたんだケド…いかね?』って(笑)

●何処へ行った?

ごはんー♪

●その時何処まで進んだ?

えっ!?(笑)


●デートはどれくらいの頻度?

亀チャンにおまかせー!!!(笑)

●デートの遅刻は許す?許さない?

許すよ!来てくれればぃぃ♪

●帰りは送る?送られる?

送られる!でも、無理ならしょうがないかな???


●貴方と相手は相思相愛?
えっ!ちゃうの?!ここにきてソレはないって!!!(笑)

でも、追いたい派です!片思いのドキドキすきぃ♪

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

リナ→じんじん

來→おまかせっ!(笑)

ほか→どぉぞー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »