« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月24日 (月)

はっけん?!(笑)

サプリ石田クンのファッションって…仁巻き???(笑)

*注意…仁巻きとは、チェック柄のシャツを腰に巻き巻きするコトを言います。コレで、あなたもじんじん???(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

喰わず嫌い!!!

あたしは、テスト勉強のため見れませんが…録画します

さて、亀チャンの嫌いな食べ物はなんなんだ?!?!

きになるー♪♪

あっ、うたばんも録画しなきゃ!!!いそがしぃいそがしぃ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

HEY!HEY!HEY!

見たぁ???

かっこよかったねぇ~♡♡

でも、亀チャンってほんとケイタイ苦なんやね.>o<.!!!

でも…ちょっとアレはやばいやろっっ!!!しっかりぃ~(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

メッチャ面白いね

ってか、の役が似合いすぎててウケル!!!手越クンも優等生っぽいし…演技上手くなったしね~

そいや…あのカツアゲしてる役のコってD-BOY???違う???

最近…Pチャンの関係上(笑)D-BOYSのHPもチェックしてんのよ!(笑)

まぁ、とにかく…長瀬ははまり役だったってことで

アレ?まとまってない?ドンマイッ!!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

今日は歌詞だけ!(笑)

ホワイトロード/GLAY

聖なる夜に口づけを 冬鳴りの果てに 

風の詩が聞こえた 

故郷の便り心で手を合わせて 

凍る窓辺の外は悲しき荒野 

今年はどんな年だったの? 

不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ 

ここでさよならを そしてまた約束を 

そうどちらも徒然に胸を裂き胸に咲く 

季節は変わり 

片思いの切なさを 

超えた二人のこの恋は 

最初じゃなく最高でもない 

かもしれないけど 

やがて愛に変わる 最後の恋と呼べる 

そう思うよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

あんがと♪

みんなコメありがとぉ嬉しかったデスッッ

いまやっと…『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』見ましたぁ!めっちゃくだらなくて好きvv(笑)

あと…『サプリ』の1話見逃しましたぁ。。。。涙。

『花嫁は厄年ッ』も…でも、また探すサァ!って開き直ってる★★(笑)

そぉそぉ…今日やっと『You&J』の会員証届きました!

ほんとに黒い棒だったよ!!!(笑)でも、なんか…テンション上がった↑↑

さぁ、これからだし…いろいろ気合入れてくぞぉ~!!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

きゃぁ!!!

ホントごめんなさい>o<いったい何週間更新してないんだよ?!って感じですね…涙。。

えーっと、最近あった出来事を書くと~うーん、いろいろありすぎるなぁ~。。

あっ!リナと渋谷・原宿放浪した♪♪(笑)ファミクラ行って…ジャニショ行って…ウィンドウショッピングを楽しんだ!(笑)

また行きたいなぁ~☆彡ってか、行こうね♪(笑)

さてさて…新ドラマが続々と始まっていますが…皆さんの注目のドラマは、なんですか???

あたしは、やっぱ『サプリ』かなぁ?あとは、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』かなぁ?

あとはーう~ん『花嫁は厄年ッ!』『ダンドリ。』も気になるけどなぁ~

とりあえず…『サプリ』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は見ます!ってか、今日?!

バイトだぁ~録画してみます!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »